今日は全国的に暑いんですね~
25度超えたくらいでバテてちゃダメですよね苦笑

先日「ピンチ!」と書いた名古屋行きは、
なんとかみんな状況に流されてくれて、行けそうな雰囲気…笑ピース
っていううか、今週末が小学校最後の運動会なので、
そっちに気持ちが持ってかれてるようで、私としてはラッキーな感じ

でも、今日の名古屋、30度超えてるんですね
去年の夏、東京から帰ってきたときも、
しばらく毛穴が開いたままでしたが、今年は大丈夫だろうか…


さて、叔父のお通夜から3週間経ったというのに、
まだ髪を染めておりません…泣き1
その間、参観日やら塾の保護者面談やらあったのにやり過ごし、
一昨日、やっと美容室に駆け込みましたあはは・・・
カラーは金曜日。運動会前日ですハハハ…ははは

相変わらず、追い込まれないとやらない子で~す



ペタしてね