おととい息子が、公園でボールを失くして帰ってきました。
一緒に遊んでいたお友達も探してくれたけど見つからず。

が、昨日、玄関ポーチにポツンとボールが置いてあった



夫は、本当は誰か持ち帰って、こっそり返しに来たんじゃないかって言うんだけど、
私は誰かが見つけてくれて、届けてくれたと思うの。
このボールが息子のものだということと、家を知っているってことで
間違いなく届けてくれたのはお友達なわけだし、その方がいい話だし~~(笑)


さて、ここのところの雨で、また寒さが戻った札幌。
昨日は久々にお日様が出ていたので、花苗を少し買ってきました。

1400910369475.jpg


今年もボーダー花壇はロべりアにしました
店先にあったパレット1枚分全部買ったから、まけてくれた


我が家は今頃、春の宿根が咲いてます。

1400910337893.jpg


1400910273174.jpg


いちごは、花もついてない泣き1




ペタしてね