もう5月下旬なんですね~

運動会まであと2週間。
息子が活躍しないイベントなうえ、毎年引いてくる席取り順のカードが
いらないんじゃないか?ってくらい最後の方なんですが、
今年は入学して以来はじめての5グループ目。
応援団長も務めることだし、席取りがんばろうかな。


さて、以前から「いいね!」ができない件について、いろいろ書いてきましたが、
今朝やっと解消法がわかって、「いいね!」ができるようになりました
加えて、YouTubeのコメントも入れられるようにわーい
やはりchromeの設定が原因でした。

この件に関して、結局アメーバさんには放置されたわけですが、
以前、別のサイトの運営の方は、ご自分のサイトに原因がないのに
アメーバの不具合事例を調べて連絡くださったり。
こういううところに企業のカラーって出るもんですね。

まぁ、何にせよ、解決してスッキリ~~ヾ(@^▽^@)ノ



ペタしてね