ゆうべは寝る間際に back numberのオールナイトニッポンを聴き始めてしまい
すっかり寝そびれてしまいました
おもしろすぎるよね~、彼ら。
しゃべりだけでも食べていけそうなクオリティです。

で、今日は夫がお休み。
起こせば ごはんだなんだかんだと忙しくなるので、
お昼までそっとしておきました

ランチは外へ。
夫はハンバーグ、今日はロコモコ~




今月末は息子の小学校最後の運動会。
息子はあまり運動が得意ではないので、私的には盛り上がらない行事なんですけど、
去年は応援団になって旗振り、今年はなんと、応援団長に選ばれました

実はちょっとキャラじゃないんですよね~
身長はあるけど、どっしりした体形でもないし。
でも、この経験できたら小学校生活のいい思い出になると思って。
いま朝練、がんばって行ってます( ´艸`)
最後の最後に楽しみができました




ペタしてね