昨日アメスタにback numberが出演してたんですね~
気づいたときには終了してました泣き1

札幌でのライブまで、ちょうどあと1カ月。
去年の夏フェス、RISING SUNには行けなかったので、約1年半ぶりです

back numberの一週間後は、
名古屋に一泊でFTISLANDのライブに行くんです。
夫に切り出すタイミングが難しかったww
2週続けて週末出るのと、名古屋はまるまる二日間になっちゃうし。

母対策は、初心に返ってお泊り作戦にしました。
まずは息子を説得し、母には「おばあちゃんちに泊まりたいと言ってる」を強調。
小声で「私は名古屋だから」と呟いておいた笑ピース
夫も一晩独身生活満喫で、みんながしあわせ?(笑)

ああ、楽しみだwwキャハハ☆



ペタしてね