昨日の夜は、バタバタでした。
なぜかって?

息子が塾帰りに乗るバスを間違えた。

間違えたと言っても、乗ったバスは
よく利用している札幌駅に着くバスだったので、
それほどパニくってませんでしたが、
バスの中から実況メールが来たんですよ

「間違って札幌駅のに乗っちゃったから来て ごめんなさい」

「しかも、もう少しでつくかも 今○○」

今時の子って、非常事態にもメールなの?笑


夕食の支度を中断して迎えに行きましたけども、
まぁ、こんなふうに失敗を経験しながら、いろいろ覚えていくんでしょうね。

塾にバスを利用するようになってから、
少し自分で物事を考えるようになりました。
車で送迎してた時は、とりあえずカバン持って乗り込んじゃえば
なんとかなってましたから汗



ペタしてね