昨日、Twitterさんからメールが来ました。



へ~ 2年も経つんだww
登録したころは読むの専門でした。
最近までまったく呟くこともなく、
まぁ、今でも特定の方とお話しするだけですけどね~


私のネットの入口はメーリングリストで、
共通の思いを抱えた人たちが参加していて、
自分が書いたメールがメンバー全員に配信されるというもの。

その後、BBS、チャットと移行していって、ネットの怖さも経験して、
TwitterやFacebookが普及したころには、怖くて手を出せなかった。
でも、振り返ればネットにはけっこう助けられました(笑)

ネットの世界は広いようで狭い。
大勢の人と関われているようで、孤独な面もある。
でも、便利だったりホッとしたり、楽しかったり。

これからもうまく付き合っていきたいな。




ペタしてね