ああ、ほんとにどうにかならないんでしょうか、うちの息子。
小さいころから忘れ物にまつわる話が数知れず。
少し良くなったかな~と思うと、またやらかしてくれる

昨日も翌日の学校の用意をさせて、「大丈夫かお」と言っていたのに
寝る間際になって「習字道具、洗ってなかったww」

汗

急いで洗って寝たんだけど、朝、出かけた後を見たら、
硯に文鎮、墨汁、下敷きがある・・・ガクリ

洗った筆だけ習字のカバンに入れて出かけたらしい
普通、重さで気づかない?

今は忘れ物しても貸してもらえる時代だから
甘いんですよね~考えが。



YouTubeでよく見る動画 ブログネタ:YouTubeでよく見る動画 参加中

実は最近、動画作りを始めまして(〃∇〃)
あ、まったく知識がないから、ソフトのインストールや
使い方を把握するのに何日もかかって、
マニュアルとにらめっこ状態なんですけどね~

もともとデザイン系の作業が好きなので、
大変だけど楽しいです

なので、今は、自分で作った動画を見てますねぇ(笑)
あ~でもない、こ~でもないと試行錯誤しながら。