毎年新学期の身体測定で、息子は視力が引っ掛かるので、
今年は時間のある春休みのうちに視力検査に行ってきましたが、
多少落ちてはいるものの、メガネはそのままでいいと言われ、ほっ。

私は中学の時に、眼科の先生にコンタクトを勧められ、変えたんですよね~
あまりにも視力が落ちていくので。
成長期は生活習慣とか関係なく、視力が落ちていくらしいです。
息子はどのタイミングかな~
それとも、メガネやコンタクトでの矯正より、レーシックとかが主流になっていく?

ところで、昨日身体検査だったようなんですが、
とうとう私、身長を追い越されました泣き1
自転車のサイズを追い越された時点で覚悟はしてたけど、
これからどんどん見下ろされるようになるのね~




ペタしてね