昨日はあんなに暖かかったのに、今日の夜には
またマークがついてますけどww 身体壊しちゃいそう泣き1

で、昨日夫がお休みだったので、
ふたりで庭木の雪囲いを外しました。
役所や銀行回りも夫に運転手になってもらい
一気に片付けられたので、なかなか効率のいい一日でした


お昼は出先でスープカレー。



このお店は久しぶり。
夫のポイントカードが切れてたあはは・・・


夜は家族で近所の牛タン屋さんへ。
何度か記事にしてますが、いつもは息子が
キャンプなどでいないとき、夫と二人で食べに行きます。

暖簾


ここは仙台流じゃなく九州博多流なんですよね~
こだわりの塩と、牛タンから出る肉汁だけで味付け。
牛タンの厚さは1cmはあります。

NEC_2038.JPG


私と夫はコース、息子は定食をオーダー。
テール焼きも追加しました。

分厚い牛タン、酢もつ、合鴨のつくね、醤油ベースのテールスープなどなど…
息子は初めて口にするものばかりで、その美味しさにテンション↑↑
ちょっと贅沢な外食だったけど、まぁ、たまにだからいいでしょ。




ペタしてね