今日は息子が朝から塾で模試、
午後からは授業だったので、お弁当持参でした。

久しぶりに長時間ひとりを満喫ヾ(@^▽^@)ノ
出かけようかとも思ったんですが、
息子のチャリをお譲りするお友達が取りに来ることになったので、
結局家にいることになりました。

幼稚園時代のお友達ですが、
今でも子供抜きで時々ランチしたりしてます。
お子さんは久しぶりに会ったけど、
ちょっと大人顔になったかな。

一人っ子の息子のものを、こうして使ってもらえてありがたい。
子供の物って長く使えないのに、高価なものが多いですよねあはは・・・


春休みも今週いっぱい。
明日は入学式の準備のお手伝いで、学校へ行くようです。
週が明けたら6年生だwww



ペタしてね