最近の息子のマイブーム。

息子 「オレはいま、大人の階段を上ってるんだからかお

今までできなかったことができたり、
躊躇していたことにチャレンジできたとき使いますぷぷ

で、最新の階段は、ひとりバス
もう遅くて恥ずかしいんですが、息子はひとりでバスに乗ったことがなくて、
この春休みの塾の春期講習で、やっとデビューしましたキラキラ

所要時間は我が家の最寄りのバス停から20分くらいなんですが、
本数が少ないこともあって、今まで車で送迎してたんですよね~

春休みは時間に余裕があるのと、途中から同じ塾に通うお友達が乗車してくるので、
その子と一緒なら大丈夫かとスタート。
初日だけバス停まで送って、あとはひとりで行っています。

これをきっかけに、他の習い事もバスや電車で行ってくれるようになるかな~




ペタしてね