ここ数日スマホの調子が悪くて、写真をアップすることができず四苦八苦。
着信音も購入時のベル音に戻ってしまい、SDカードを出したり入れたりすること3日。
ゆうべから急に元に戻りましたあはは・・・


昨日は前日思ったよりすごい量の雪が降って、久々に除雪。



北海道はまだまだ冬の中です。


今朝、町内会の班長さんが訪ねてきて、
この春から2年間、次の班長を頼まれました。
ああ、とうとう回ってきたかww

うちの近所は会社とマンションが多いので、
やる人いないんですよね~
しかも私、若手なもんで、この歳でww汗


今日は3月11日。
震災から3年も経ったんですね。
Yahoo!で「3.11」を検索すると、10円被災地に寄付ができるという企画をやってます。

http://promo.search.yahoo.co.jp/searchfor311/





ペタしてね