本日「北川景子モデル」ちゃん、引き取ってきました~ヾ(@^▽^@)ノ
まだ遠くと近くをレンズのどのあたりで見分けるか掴めてないけど
世の中が、ぱ~っと明るくなりましたよ~キラキラ

なにしろこの一週間、30年以上前にかけてたメガネを使用していたわけで、
重い、見えないっていうのでストレスたまりまくり!!
でも、メガネより見えていたはずのコンタクトの方が、今は視力が出ていない。

遠近両用の「遠近」はそのうち慣れるだろうけど、
やっぱり左右の視界が狭くなります。
車の運転には、コンタクトの方がいいかな。
近々作りに行かなくちゃ


ところで、今日、息子の塾のお迎えの帰りイオンに寄ったんですが
セルフ会計レジ、デビューしてきましたwwwスマイリー





これ、左に買いたい商品を入れたカゴを置いて、バーコードを読み取ったら右のレジ袋へ・・・
の手順なんだけど、なんだか入れずらかったな。
私は右利きだから、動作が右に移動していくのはいいんだけど、
最後に袋に入れるとき、左手で押さえたくなるんです。
そうすると、機械の幅が結構あるので、身体も移動しないと入れにくい。
そのうち慣れるのかしらん?
でも、おばちゃんに打ってもらった方が早そうな気がするのは私だけ?(笑)



ペタしてね