みなさん、雪の被害はどうですか?
屋根がつぶれたり、立ち往生で亡くなった方もいらっしゃるんですね涙
物流にも影響して、食糧なんかも十分じゃないそうで。
とにかくこのお天気が通り過ぎないことには、身動きが取れない。
本当に大変だと思いますが、がんばってくださいね。


今日は札幌も大荒れです泣き1




吹雪で視界がほとんどないような状況ですが、
これから出かけなくちゃいけなくなりました(泣)

ナント、今朝、メガネのレンズが片方落ちて割れてしまったなく
私、外出するときはコンタクトなんですが、最近目が疲れやすくて家ではメガネなんです。
視力が0.01以下なので、矯正なしではなにもできない。
仕方がないので、メガネ屋さんに行ってきます

レンズが特殊になるので、時間がかかるんですよね~
今日中にできればいいんだけど。




ペタしてね