昨日は夫が飲みに出るので、午後から息子と実家に行っていました。
関東方面のみなさん、雪は落ち着いたでしょうか?
ツイで見たんですが、山梨は大変なことになってますね
少しでも早く、日常を取り戻せますように。


ソチオリンピック、羽生君が金メダル!
リアルタイムではなかったけど、昨日の朝、観ることができました。
成長して、ちょっと男っぽくなってきましたよねスマイリー


実は私、昔から高橋大輔選手の演技が好きなんですよね~
羽生くんは、ジャンプがきれいだな~とか、動線や長い手足、身のこなしに目を奪われる。
高橋選手は、技術がどうこうということを忘れて、演技に引き込まれていく感じ。

今回SPのときは、あれ?って思ったけど、
フリーではジャンプの失敗はあっても彼らしい滑りを取り戻していたと思います。
100%力を出し切れなかったことで、現役続行もささやかれ始めたことだし、
もう少しがんばってくれると嬉しいな~


そして、ジャンプのレジェンド葛西!!
銀メダル、おめでとう~~~拍手
彼の人柄、生き方、本当に魅力的な人だと思う。

アメブロ書いてるんですね。
カワイイと話題になっているようです( ´艸`)