今日も関東方面の方は、大変でしたね。
札幌は今日はいいお天気で、
市内全域かどうかはわかりませんが、排雪が進んで道路が広くなりました。
あちこち通行止めでしたから、不便もありましたけど汗


午前中は塾の保護者面談。
先生から、いろいろと考えさせられるお話を聞きました。
息子も今年は6年生。
そろそろ先のことを少しずつ決めて行かないと。

帰りに塾の近くのスーパーで、一週間ぶりに買い出しをしたんですが、
急に歩き過ぎたせいか、腰に痛みを感じて、
買ったもの全部を車まで運ぶことができず、初めて宅配サービスを利用しました。
こんなの利用したの、つわりの時以来だな~あはは・・・


今日はバレンタインでしたね。
息子は毎年チョコを用意してくれるHちゃんと、
塾の女の子に友チョコをもらったようです。
淋しい思いをしなくてよかったよかった(笑)





ペタしてね