いや~、まいった

月曜日に除雪してたら、なんか腰にゴリンと感じて、
家に入ったら、歩くのも不自由なくらい腰が痛い。
夜には更にひどくなって、かがんだら立ち上がれないし、
座っているだけでも激痛が走り、寝返りも打てずに一夜を明かしました。

昨日の朝、自分で靴下を履くことができず、息子に履かせてもらい泣き1
夫が休みなので息子をスキーに連れだしてもらって塾の送迎も頼み、
私は湿布を貼ってひたすら安静。
しかし夜も夫に靴下を脱がせてもらうという要介護状態www笑

んで、今朝、やっと少し動けるようになりました。
昨日は立ってることも座ってることも
長時間はできなかったんですけど、今日は車の運転も。
車の運転て、座ってるだけだと思ってたけど、
意外に腰の筋肉を使ってるんですねぇ。(´д`lll) ちょっと痛かった

病院・・・迷ったけど行ってない。
湿布貼って安静にしてるだけで少し良くなったし。


みなさまも、腰にはご注意をwww(/TДT)/~~





ペタしてね