昨日の『サザエさん』、永井さんの波平さんが最後の放送でしたね。
息子が録画して、ずっと保存しておくと言ってます( ´艸`)
私も子供時代からずっと見ていました。

どなたが後を引き継ぐのかな~と思っていたら、
二代目波平さんは、茶風林さん。
お名前は存じませんでしたが、声はなじみのある方ですわーい

  


子育て世代の方なら、こんな人の声も聞き覚えがあるかも。

 しまじろうのお父さん!



長沢君とヒデじいの声が同じ方とは…Σ(・ω・ノ)ノ!
しかも、ヒデじいの本名って、西城秀治だったなんて、知らなかったww

耳慣れた目暮警部の声…
長く親しまれたキャラクターを受け継ぐのって大変でしょうけど、
なんとなく違和感なしに聞けそうですスマイリー





ペタしてね