ご心配をおかけしましたが、母子ともども復活しております(///∇//)
あ、私のヘルペスちゃんは、もう一息苦笑


オリンピックも雪まつりも始まってますね~
昨日は塾の帰りに、車でピックアップしてくださったお友達のパパが
雪まつりの大通会場を子供たちを乗せてひとまわりしてくれました。
ありがとうございます~わーい


先日パーマをかけに行ったとき、
担当の美容師さんの息子さん(3歳)がトミカに夢中と聞いて、
ちょうどそろそろ処分しようと思っていたトミカを、お譲りすることにしました。

ミニカーは30台くらいかな~
それに、トミカがTV放送していた番組に登場する車たち。
これは中にトミカを積んだり、合体したり、ロボットに変形したりするんです。
最後の方は、じじばばと夫にお任せで、どんなものを買っていたのかわかりません





あとはトミカを走らせる道路や街とか…
こんなに持って行って、迷惑じゃないだろうか…

いらないと言っていたのに、あげるとなると、
急に遊びだす息子…汗





ペタしてね