今日は全国的に荒れ模様ですねぇ。
札幌は昨日せっかく緩んだのに、またどっさり雪が降りましたガクリ

夕方いつものように雪が降る中、歩道の除雪をしていたら息子が帰ってきた。
手に何か持っている…

Σ(・ω・ノ)ノ!そ、それは、ゲロ袋?!

給食を食べた後具合が悪くなり、嘔吐。
保健室でしばらく休んでから、帰ってきたようです。
塾はお休みして、病院へ行くことに。

支度の間、上から下から大変なことになり、
学校で持たされた袋が大活躍。
おかげで大惨事は免れました泣き1 先生、ありがとう~

ウイルス性の胃腸炎という診断でしたが、点滴2本。
その間、処置室のベットで爆睡する息子顔に縦線2
点滴が終わるまでの約2時間、暇を持て余す母笑

実は私も日曜日あたりからヘルペスちゃんが出てきてまして、
まぁ、薬をもらうのにちょうどよかった(笑)

息子の学校では、インフルエンザで学級閉鎖になったクラスもあるみたいです。
みなさんも気を付けてくださいね。

明日は学校をお休みするよう言われたんですが、
どうもあさっては調理実習があるらしい。
何が何でも行くと申しております汗






ペタしてね