ブログネタ:寝る時、靴下履く? 参加中
本文はここから

最近悩んでる靴下のことを書こうと思ったら、
靴下つながりのブログネタがあったので、ついでに参加です

生まれてこの方、靴下を履いて寝たことはないですねぇ。
子供の頃は、冬は湯たんぽや行火(あんか)を足元に入れていたけど、
それでも素足でした。
あ、行火(あんか)、知ってます?(笑)

私、子供の頃から暑がりで、
足元が暑いと眠れない子だったんですよね~
そういえば、靴下を履いて寝ると背が伸びないなんてことも言われました。

今の方が室内は暖かいと思うんだけど、
靴下を履いて寝る人がいることに驚きです



さて、最近の悩み事。

靴下が回るんです~(TT∇TT)

家の中を歩くだけで、気づくとかかとが前にwww
去年は右足だけだったような気がする…
最近は両足とも足首の前にぽっこりと顔に縦線2

あれ?バランスが取れたのか?
いや、回ること自体がおかしい…

歩き方がおかしいの?
足の裏がカサカサだから?




ペタしてね