ブログネタ:飲み会は何時までが理想? 参加中
本文はここから

ゆうべ・・・っていうか、夫が帰宅したのは今朝の5時半。
飲み過ぎじゃないか?もう若くないんだから
まぁ、私も若い頃は、ススキノからまっすぐ会社に行ったこともありますが。

今日夫はお休みなんだけど、午前中の10時に床屋を予約していて、
がんばって起こしてくれと頼まれてたんですよね~
がんばらなきゃなんないのは、おまえだろwww顔

朝、息子が出かけた後、起こしに行く。

私 「起きてww」
夫 「言った…」

私 「もう9時だよ」
夫 「やった…」

私 「背広の上着はどこ?」
夫 「ない…」

まったく話がかみ合わない汗

私 「朝ごはん食べるって言ってたよね?」
夫 「食べる…」

た、食べるんかいっ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


朝、私と会話したこともまったく覚えてない夫は おいといて、
昔は朝まで飲めた私も、最近は2時が限界かな~
眠くなっちゃうんですよねあはは・・・

ちゃんぽんすると悪酔いするから、
ビールなら永遠、帰るまでビールです。
自分の飲める量がだいたいわかってるので、深酒はしないかな。

飲める人って、自分を過信して飲み過ぎちゃうんですよね~
私も弱くなってきたことを自覚してから、気を付けるようにしてます。
夫にもいいかげん、気づいて欲しいww





ペタしてね