ブログネタ:昨日は何時間寝た? 参加中
本文はここから

ゆうべ寝たのは午前3時くらい。(´д`lll)
最近、別のブログサイトでもブログを書き始めたんだけど、
Dailymotionの動画の貼り方がわからなくて、右往左往。
やっとこ貼れました

私、タグとか全く分かってないんですよね~
アメブロはそういうとこ、初心者向きです。
私みたいな人でも、切ったり貼ったりが簡単。
サポートさえしっかりしてくれたら、使い勝手はいいんだけどな~


今日は息子が英検を受けるので、
これから試験会場に送ってきます

なんというか・・・ホント、集中力に欠ける子なので、
今回 「7日間完成 予想問題ドリル」というのを、2クールやらせてみました。
実際の試験と同じ、筆記とリスニング問題の構成で、
自分で時間を計りながらやってます。
ゴールがすぐなので、膨大な過去問をやるよりがんばれるみたいあはは・・・
リスニング問題のCDもついて840円。
なかなかお値打ちではないかとぷぷ





ペタしてね