もうじき新しい年明けですね~




今日の沖縄は、例年と比べると暖かいかな。
地元の方たちは冬装備ですが、
たま家は日中、半袖で過ごしておりましたあはは・・・
札幌との気温差は20度くらい。
日本てホント広いわ~


今年は私生活でもこのブログ上でも、いろんなことがありました。
記事にしたこと、できなかったこと、いろいろあるけど、
過ぎてしまえば思い出です。
ここに来てくださるみなさんには、
本当に助けていただきました。

来年はどんな年になるかな?

こんな日常をつらつらと綴ったブログにお付き合いいただき、
感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もマイペースで続けていきたいと思います。

ではではみなさま、良いお年を~




Android携帯からの投稿