みなさん、クリスマスイブは楽しみましたか~?

   


昨日の夕方は、札幌市内が大渋滞。
わきに寄せられた雪山で道路が狭くなっているため、車の列がいっこうに動かず、
息子を塾に送り届けて一度家に戻ろうとしましたが断念ガクリ

そこから塾に引き返し、息子を拾って帰宅することに。
夕食の支度がまったく出来なかったので、遅くなってしまいました
クリスマスを昨日にしなくて大正解ww


さて、ゆうべ我が家のトナカイさんが、
夜中、息子の部屋にプレゼントを運びました。
    

1387934431090.jpg


あら?ミカンがない・・・手紙もない・・・
朝、息子からは何のコメントもなし・・・

そのまま学校に行ってしまったガーン
え 気づいてない?!∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

いやいや、確かにゆうべはイブらしくなかったけどさ、
サンタさんは親だって、気づいてるかもしれないけどさ、
一応、クリスマスの朝はプレゼント探さないか?汗

ど、どうしよう・・・

気づくまでそのままにしておくか・・・
今夜仕切り直すか・・・
思い切って、サンタの存在は抹殺して、夕食時に渡すとか?





ペタしてね