昨日は恒例のKちゃんとのクリスマスツリーXmasでした。

彼女と過ごすXmasも今年で32回目。。。
今年は平井堅さんのライブに行ってきましたよ~
会場は「きたえーる」。


NEC_2376.JPG



今回のツアーは15周年を迎えた『Ken's Bar』。
堅さんが店主として&アーティストとして、もてなしてくれるという設定です。
ピアノとアコギとウッドベースにパーカッションのアコースティックライブ。
じっくり音楽を楽しめました
ニコッ
ネタバレになるのでセトリは書きませんけど、カバー曲もなかなか楽しかった音符

お客さんの年齢層も若干高く(笑)、
おばちゃんはもちろんですが、おっさんも結構いましたね~

ワンドリンクがついてるんですけど、私たちが引き換えに行ったときには
アルコールはもうありませんでした
凹 (Barなのに~)

私、彼のCDは何枚か持ってますけど、今年でデビュー18年
!!
そして、ブレイク前は札幌でラジオ番組を持ってたんですね~知らなかったww



ライブの構成が1部と2部に分かれていて、その間に?な休憩時間がありまして、
食事をするお店を22時に予約していたのに、ライブが終わったのが22時∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
タクシー乗り場は長蛇の列で、ようやく乗り込めたのが22時半でした。

ラストオーダーギリギリに飛び込んだお店、
はじめて行ったんですが、美味しかったですスマイリー






食事がすんだのが夜中でしたけど、もう一軒。
こちらもはじめて行ったBarです。



シガーバーでもあるようで、入口を入るとすぐ、
ショーケースに葉巻が並んでいました。
壁面いっぱいにお酒が並んでいるけど、メニューがありません
私たちは自分の好みのお酒をいくつかあげて、
その中であったものをオーダーしました。
きっと、酒好きが集まるBarなんだろうな~
雰囲気はとても良かったですニコッ


さぁ、今年も無事にKちゃんとのデートを終えました。
2013年も残すところあと10日。
な~んと私、年賀状にまだ手を付けていません笑
明日からがんばりますっ