Xmasまで一週間を切りましたね~
今週はほとんど家にいられなくて、家の中のことが進みません

昨日は塾の保護者面談に行ってきました。
先生が長い目で子供を見てくださる方なので、
親目線でもアドバイスをいただき、本当にありがたいです。


さて、バタバタしていたら、どうしん夢プロジェクトの記事もいくつか見落とし
期間限定サイトがすでにオープンしていましたあはは・・・
今年は『サンタ検定』なんてのもあって、お子さんと楽しめますよ音符
ライブカメラは23日17時から公開です。


クリスマスツリーSanta Search Web
http://adv.hokkaido-np.co.jp/santa2013/



息子が昨日、
男の子「今年はサンタさんにあげるミカンを3個にする」と言ってきました。
私「賄賂を増やしたって、プレゼントは増えないよ」と言うと、
今年はいろいろとやらかしたので、「ごめんなさい」の意味だそうで(笑)
うんうん、確かにいろいろやらかしてくれました。(ブログに書けなかったこと多数汗
でもね~、そういううことは、日々の生活態度で挽回してもらわないと人差し指

で、この発言は、サンタだと疑ってる父親への言葉?
それとも、まだサンタさんを信じてますって路線でしょうか?
まぁ、お互いを探り合いつつ、とりあえず今年も枕元にプレゼント決定ですねぷぷ


今日はこれから塾のママさんたちと
「情報交換」という名のランチ会です





ペタしてね