レッグマジックサークル、2週間を終えました。
特に何の変化もなく(笑)
でも、股関節の痛みが緩和されたし、
まだワンセット10分なので、20分になるまで続けようと思います。

さて、私、怒ってますヾ(。`Д´。)ノ!!


商品到着が11月15日(金)。
翌日から始めて二週間がたち、キャッシュバックの請求のための
書類を書いて出したのが12月3日。
3週間以内に出さなければならないので、締め切りは昨日の消印まででした。

配達記録のある手段で送付するよう記載があって、
書類を書き上げたのが郵便局が閉まった後だったため、
コンビニからメール便で出したんです。

ところが今朝、その書類が帰ってきたガーン
なんと、私書箱宛の郵便物は預かれないと。

え 出してからもう3日経ってますけど汗
しかも、料金は戻らないと言う。

えーーーーーーーーーーーー


コンビニのレジのおにーちゃんが受けたとはいえ、
こちらに落ち度がないのに、返金しないってどういううこと???
80円が惜しくて言ってるんじゃないのよ。
企業としておかしくないですか?

出した郵便物が輸送されてしまったので
料金を返せないという理屈だったけど、
受け付けられないものを受け付けて、勝手に輸送しておいて
届けないけど料金を払えって、納得いかない

返却に来てくれたyamatoのおにいさんが、
自分のお財布からお金を出そうとしたけど断りました。
先日のクールの件と同様、おにいさんは悪くありません。

コンビニを窓口にしているのに受付不可の荷物のマニュアルが徹底していなかったこと、
集荷後、たぶん行先をチェックしていると思うんだけど、見落とされたこと、
そして、配達しないのに返金しないという会社のシステムに問題があったと思います。

で、yamatoのおにいさんが帰った後、ダッシュで郵便局へ出しに行ったけど…
締め切りは昨日だし、ダメだよね~、きっと泣き1




ペタしてね