今日は朝から、息子の全国模試があったので、
お昼に迎いに行きがてら、家族で買い物に出かけました。

3人でランチを済ませ、目的の品を買った後
私、夫と息子の二手に分かれたんだけど、
別れた後で携帯がないことに気づいた∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

慌てて食事をした店に戻ったけど見つからず、
息子たちと別れた売り場に行ったけど、二人の姿もない。
そして、電話しようにも、ふたりの携帯番号を覚えてないwwガーン

あたふた あたふたあたふた あたふたあたふた あたふたあたふた あたふた

唯一頭に入っているのは実家の番号。
母に電話して教えてもらおうぴか と思ったら、

公衆電話がないwww(TT∇TT)

今、携帯持ってないと、電話するのも大変な時代なんですね~
やっとこ公衆電話を見つけて母に連絡、無事、息子たちに会えました。
あ、携帯は、車の充電器に刺さってました笑




さて、今日から12月。あっという間に師走です。
この時期には珍しく、ロイズのアドベントカレンダーが残ってたので、
久しぶりに買いました~スマイリー


NEC_2313.JPG





今日はイチゴのチョコレートウエハースでした