箱できた柿をやっとこ食べ終わって、
お次はラフランスですわーい
息子も私も、果物ではこれが一番好きかな~
ありがたいことです音符






ところで、スマホに表示される「いいね!」ボタン、
PCにも導入されたのはいいんだけど、
PCから「いいね!」すると、「ログインしろ」って表示され、
ログインして再度「いいね!」すると、以前削除したIDが表れて、
また「ログインしろ」って表示されるんです。
正しいIDを入力してログインしなおして「いいね!」しても、また削除したIDが出てくる。

それで、アメーバさんに久しぶりに問い合わせメールをしてみました。
過去4年間で何度か問い合わせメールを送ってますが、
まだ2回しかお返事もらったことがありません(・∀・) ←ある意味スゴイ
それが今回はじめて、送ったその日のうちにお返事いただきました!!
まだ解決していないので、続きのお返事来るか不安ですが(笑)
前回の問い合わせの時は、一度はお返事来たんですが
その後パッタリだったので、未解決なんですよね~

「いいね!」できなくても別に困らないんだけど、
PCの記事からペタボタンが消えちゃったので、いちいちスマホで表示して
ペタや「いいね!」をするのがちょっと煩わしい( ̄へ  ̄ 凸
どうか最後まで面倒みてくださいね、アメーバさま祈る