日付け変わりましたが、さっき窓の外を見たら、雪が積もってたww
慌てて庭の立水栓の元栓を閉めてきました。
破裂したら大惨事なので~

天気予報に雪マークが付いたので、
今日は私の車もスタッドレスにタイヤ交換。
今日の雪はたぶん溶けるけど、
息子の送迎で路面が凍る日があったら怖いですからね~

そして、すっかりうっかり忘れていたインフルエンザの予防接種に行ってきました。
毎年家族3人で、息子のかかりつけの小児科へ行きます。
この時期、午前と午後に1時間ずつ注射の時間を設けているんです。
受診する人は入れないから病気ももらわないし、
全員注射だけなので、回転が早い早い あっという間に終わります。

行って気づいたんだけど、なんと今年初めての来院だった∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
去年のインフルエンザの予防接種以来です。
あんなにしょっちゅう風邪をひいていた子が、丈夫になったな~きらきら




↑去年描いた小児科の先生
約1年ぶりだったけど、相変わらず笑わない(笑)