年末の予定 ブログネタ:年末の予定 参加中

札幌もとうとう週間天気予報にマークがつきました。
いよいよ冬支度の時期ですね~

息子が楽しみにしてる毎年恒例のスキースクール、
そろそろ申し込まなきゃならないんだけど、
塾の冬期講習を何日かお休みしなくちゃいけなくて
冬休み中の細かいスケジュールが決まるまで、まだ申し込めてません
空きがあるうちに手続しないとなんですけどね~苦笑

先日の三連休は、真ん中の日曜日が全国統一小学生テスト。
前日は復習をさせたり、当日は朝から私も会場に行って、試験の間は保護者会に出席、
一度帰宅して、午後また息子を迎えに行き、
夫は観楓会で泊りで出かけたので、夜は息子と実家に行ったり。
なんだかバタバタと駆け抜けていきました汗

去年年賀状を頼んだ会社から、今年もどうですか~?と
メールが来ているけど、名簿の整理が終わっていないから頼めないし、
頭部がすっかり白くなってきてるのに、美容室にも行けてない涙

何の成果も生んでいない、私の生活ですが、
年末年始の旅行の申し込みだけは終わりましたいえー
いろいろ調べるのが面倒で、今年も沖縄4泊5日になっちゃった
毎度キャンセル待ちなんですが、待てばいつもとれるので、わりと楽観視(笑)
来年こそは、違うところに行きたいな~