あいかわらず通院中のキャメ。
昨日は月に一度の定期検査の日でした。





体重は現状維持。
胆汁とポリープも現状維持。
でも、肝臓の数値が先月に引き続き悪化してました涙

診察を待っている間にかかってきた義母からの電話で
出されてるお薬2種類のうち1つを、独断でまったく飲ませていなかったことが発覚
もう、嫁姑問題勃発か?!って状況でした顔

前回処方されてたお薬に変わった時、キャメがひどい下痢をしたので、
義母はそのお薬を疑ってるんですよね~苦笑
ひとつは肝臓のお薬で、変わった方はそれを補助する役目らしいんですが、
それがサプリの一種だと獣医さんが言ったらしく、薬と認識してくれません泣き1
下痢をしてすぐ中止したので、そのお薬が原因なのか確認するためにも
もう一度飲ませる必要があるんだけど、このままじゃ治療にならない。

仕方ないので、もう一度お薬を変えてもらいました。
処方されたお薬を飲ませないで悪化…ということで、夫も怒っちゃって…

親子喧嘩にも発展しそうだなぁ…汗