月曜日にぼやいたきり、バタバタしていて更新できませんでしたあはは・・・
学年レクは、なんとか無事に終わりました。

思うのですが、今回進行を頼まれた私を含む3人は、
あらゆる事態を想定して準備するタイプで、
会を仕切らなければならない委員さんたちは、
どちらかというと、「どうしようか~」「困ったね~」から先へ進まないタイプ。

でも、しっかり準備するタイプの私たちみたいな人間じゃなければ
会は成り立たないのかといえば、そうでもない。
しっかり準備しても、しなくても、
足りないところは、黙って見ていられない人間がフォローする。
そうやって、世の中回るのです。

私たちがいてもいなくても、会は何とかなった気がします。
どこまで求めるかの違いですね。
どうせかかわるなら、もうちょっと工夫したかったですが汗



さて、その学年レクがあった当日と、翌日、
なんと大好きなFTISLANDが、北海道で初ライブ
通常アリーナクラスでやっているのですが、今回はZeppツアーです。
箱が小さいので、いつも開催されている地域は激戦でした。


初日は学年レクで力尽きて行けませんでしたが、
2日目は参戦してきましたよ~(≧▽≦)
いつも東京公演で一緒のMさんが、今回は札幌まで来てくれました


NEC_2236.JPG


今年の1月、back numberがペニーレーンに来た時、
ライブハウスデビューを果たしましたけど、今回はZeppデビューですわーい


午前中からグッズも並んで、ツアータオルをGETキラキラ

1381276588172-1.jpg




腹ごしらえは、久しぶりにSOUL STOREさんでスープカレーを食べました。

NEC_2238.JPG  10食限定の鶏団子とパリパリ揚げごぼう




機材を積んではるばる海を渡ってきたトラックは、
ナンバーが「5296(コブクロ)」だそうで、
同じワーナーさんのコブクロと共有だとか。






FC枠の抽選で、整理番号が100番台前半。
オールスタンディングだったので、前から2列目キープでした。
もう、ステージが近すぎて、萌え死にそうだったwww(≧▽≦)

夏のツアーとは違ったセトリで、
大好きな懐かしい曲も聞けて、「また来る」って言ってもらえて、
本当に心に残る、楽しいライブでした 
(レポを読みたい方は別邸へ→http://ameblo.jp/pritama110739/


ライブが終わった後は、これまた久々に「風味や」さんへ。



ここは、お漬物屋さんが経営してる居酒屋さんです。
もちろんお漬物も美味しいですが、
お料理にもお漬物が使われていて、アルコールに合う合う:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
Mさんと夜中までZeppの感動を分かち合いながら飲みました
また来てほしいな~きらきら