まだ微熱が下がらないけど、身体が熱に慣れてきたのか
昨日までより楽になりました
しつこい風邪なのはわかってるのでwww


さて、今日は朝から息子がロボットセミナーに参加してきました。
市内の工業高校に芝浦工業大学の方が来て、
子供たちにロボット作りを教えてくれます。
10時から17時までなので、お弁当持参。
おかげで私は会場に送った後、家で寝てられました( ´艸`)


今日は組み立ての途中まで。

NEC_2153.JPG


手足が動く、ボクサーロボット。
モーター作りや配線なんかもがんばったようです。
抽選で50名くらいの参加かな?
同じ小学校のお友達も何人かいたので、楽しかったみたい。
緑好きの息子は、カマキリをイメージ。

明日は装飾を完成させて微調整したら、
午後からバトルトーナメントなので、見に行こうと思います。