夫の休みに合わせて遊んだ夏休みの3日間。
写真がアップできなくて「ピュアビレッジ」の続きを放置してましたあはは・・・

公式サイト/http://www.niseko-village.com/ja/summer/pure.html

ここはニセコ東山のヒルトンホテルに隣接してるんだけど、
もともとはゴルフ場のコースだったところです。
なんと、私が初めてゴルフデビューしたところ人差し指(≧▽≦)

思い出すわ~
夫と知り合って共通の趣味を持とうと始めたゴルフ。
デビューは土砂降りの雨の中、推定200をたたきました(///∇//)
あ、途中まで数えてくれていた夫が匙を投げたので『推定』ですぷぷ


先月私がたまアリのライブ参戦で、ひとり東京に行っていたとき、
夫は息子を連れて一度体験しているんですけど、
けっこう楽しかったようで、再び。

息子がはまってたのは、ツリートレッキング。

1376704774640.jpg


安全ベルトを着用して高い木に登り




ロープを頼りに吊り橋を渡ったり、木から木へと移動



滑車の付いたワイヤー一本で空中飛行


前回は見てるだけだった夫も挑戦しましたが、
けっこう怖かったみたい


私はちょっと体調が悪かったので、他のアトラクションも見学。
最後にパークゴルフだけ参加しました。


ワイヤーと滑車で約1.4km森の中を滑り降りる
「ジップラインツアー」というアトラクションがあるんですけど、
ガイド付きで2時間くらいかけて空中滑降するらしく、時間が足りなくて断念。
これを体験したい人は、遊ぶ時間をたっぷりとって出かけた方がいいですね。



帰りに立ち寄った近所のショップでソフトクリーム




シュークリームのシューで作ったラスク。
数種類あったので、シナモンを買ってきました。
甘さ控えめ…すぎ汗 もうちょっと甘い方が好きだな~