昨日、息子と食事した帰り、

雑貨屋さんで買ってしまいました音譜


しあわせって なんだっけ。-トモシマッチ

ココロノトモシビ「トモシマッチ」きらきら


カワイイwwwドキドキ

マニュアルブック付きのマッチ棒パズルです。


「あたまの体操編」「ほんかく算数編」があって、

これは「ほんかく算数編」。

ビジュアルで選んでしまったけど、私でも難しい叫び

息子と遊ぶなら「あたまの体操編」だったな。

でも、サイト に問題がアップされているので大丈夫ニコニコ


「元気出マッチ」とか「うきうきしマッチ」とか、

癒し&励ましのマッチキャラクターも紹介されていて、

私的にかなり和みました笑



そして、もうひとつ。


しあわせって なんだっけ。-キッチンタイマー

はい、キッチンタイマーです。


息子がゲームをするとき、

約束した時間でやめるため使用してますが、

何度も床に落としたので、壊れてしまいました泣き1


最近は、味付けたまごのゆでたまごを

半熟に仕上げるくらいにしか使ってなかったんですけどね、

以前使っていたタイマーには、ちょっとした思い出がありまして。

その思い出は、いつか記事に書こうかな。


いつかね。




ペタしてね