息子の学校が始まり、習い事も通常に戻って、

慌しい日常が帰ってきました。

なんだかまだ、本調子じゃないわ…苦笑


この、とりもどせない感は、やっぱ歳のせいかな~。


そうだぴか

先週、ダイエット宣言をいたしましたが、(記事はこちら

なんと、続いております!ハハハ…


3日以上必ず続けて、

3日坊主じゃありません記事を絶対書くって決めてましたいえー


とりあえず、新しいことを始めようとすると

形から入って道具に走るヤツなので、

そのような危険をおかさないためにも

まずは おうちでできることから人差し指

以前やっていたスロトレ踏み台昇降をやっております。


スロトレは以前と同じメニュー。(効果があったらアップします)

踏み台昇降は居間のテラコッタの所が

10cmほど床が下がっているので、ここを利用してます。

今は20分ですが、来週あたりから30分にする予定。


しあわせって なんだっけ。-夕日  このお花を置いてるとこ

あ、この写真は息子が生まれた年の冬。

息子が夫に抱っこされ、キャメセナ「あたしもぉ~」と言ってる?(笑)

夕日をあびてるこの一枚、けっこう好きなんです音譜


まぁ現在、息子はもちろんですが、夫も犬も、

そしてこれを撮ってる私も、かなり成長してますが笑



ペタしてね