正月太り、気になる?気にならない? ブログネタ:正月太り、気になる?気にならない? 参加中
本文はここから



ゆうべ、あまりにも片付けない息子を、きつく叱りました。
寝かしつけるとき、ため息とともに息子が呟いた言葉…

「おかあさんは、そんな人じゃなかったはず…ガクリ

はいはてなマークパー あなたは私の46年間の何を知ってるんですかっはてなマーク


さてさて、お正月太りはてなマーク

……正直、気になりませんっヤッホー


だって、その前から太り続けてるもせんTE笑TEケケケ
って、笑ってる場合じゃないかあはは・・・


自分のブログに『ダイエットします』って書く勇気がなくて、
去年から人様のブログのコメント欄にプチ宣言してきましたぽっaya
自分とこに書くと追い詰められそうで…苦笑ははは

やっぱそろそろ本腰入れないとヤバイかも…叫び

やるわ!!やります!!tomominnie


そんなわけで、これ人差し指sei

しあわせって なんだっけ。-ヘルスメーター1  しあわせって なんだっけ。-ヘルスメーター2
体脂肪も計れるんです~ピース
 

買ったのいつだったかな~?*
去年の春?夏?秋?
使ってたヘルスメーターが壊れてて、
当店人気NO1ビックリマークのPOPに惹かれて買ったんだわ~ぽっ

そうパー 私は物にはこだわるけど、

買って安心するタイプいえー

そうだ、あの頃は毎日体重計ってたんだぴかそれでも増えたけどドクロ汗
古いのを廃棄してから、

計測は明日から音譜

と 封も切らずに部屋の隅…笑
とりあえず、今の自分と向き合わなくちゃね。



がんばるっ小悪魔ピース




ペタしてね