鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン?ブログネタ:鍋の締めと言えば雑炊?うどん?ラーメン? 参加中

私は雑炊




そう、お鍋の締めは雑炊人差し指
あと、ちゃんこの後はきしめんニコニコ

だけど、最近食べてないわ…ガクリ

ひとつ前の記事に、

昨日焼肉屋さんに行ったと書きましたが、きっかけは鍋箸


夫はもつ鍋が食べたいと言い、私はチゲ鍋が食べたい。
しかし息子は辛いのはenaショック!

すると夫が「焼肉屋にするべチョキ

焼肉屋!?

そう、うちの近くの焼肉屋さんは、冬になると鍋メニュー登場キラキラ

すごいわ夫きらきらキラキラ

季節メニューまで把握してるなんて音譜

てなわけで、焼肉屋さんへGoとなったわけです。

さっそく恋い焦がれてたチゲ鍋(1~2人前)を注文。

お肉や野菜もたらふく食べて、おなかいっぱい旦那


はっはっ しまった顔に縦線2

そうですビックリマーク最近は締めに辿りつけない泣く

やっぱ歳のせい苦笑はてなマーク

胃腸が追いついていかないわダッシュ