昨日、息子が

「おかあさん、しっぱいしちゃったなく

と、生あたたかく濡れたズボンとパンツと靴下を

下半身すっぽんぽんで運んできましたひぇ~

トイレで下げたつもりが下がってないまましちゃったらしいオシッコ



まぁ、一年生だしね…苦笑

今、洗濯おわったばっかだけどねっ

普段は居間でお尻ぺろ~んと出してから行くのにねぇドクロ




さて、今日は近所の焼肉焼肉屋さんに行って来ました。

ここは息子が生まれる前からよく行ってた店で、

ちょっと高いですが、ハズレなし指圧の心イエーイ

息子はやっと座れるようになった頃デビューでした。


座敷は掘りごたつ式で落下の危険叫び

立ち上がってコンロメラメラに手を伸ばすのも心配あせる

そんな時、いつもお借りしていた

テーブルに直接取り付けるテーブルチェア。


しあわせって なんだっけ。-テーブルチェア   なつかし~


こういう子供の頃に親に連れられて行った店に

大人になってまた親子で行ったり、

何代にもわたって常連さんだったり…

私の父は転勤族だったので、

あこがれますね、そういうのきらきら



食事の取り分け始まった頃は

息子の世話が優先となり、

夫が「焼き」に専念してくれたものの、

自分はまったく食べることができずうっ



今では上手に箸を使う息子に

小さい頃はね~と話してみると、


「へぇ~、しらなぁ~い」だって。 

ガクリがっくし汗