ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?
ブログネタ:ペットの性別は男の子・女の子どっちがいい?
参加中



我が家のわんこセナとの出逢いはペットショップでした。


若い頃から婦人科にお世話になってた私は、

当時子供に恵まれず、かなり凹んだ毎日を送っていましたガクリ


あの頃は、

どんなに手を尽くしても結果を出すことができず、

精神的にまいってた…ドクロ



そんな私に気分転換させるため、

夫は機会があるごとにペットショップペットショー

連れ出してくれるようになりました。


生まれて間もない仔犬たちdal*トイプーシーズー⑤犬2はとても可愛く、

見ているだけで癒されますきらきらラブラブ


ある日、たまたま入ったペットショップで、運命の出逢いドキドキ

生後1か月のMダックスの赤ちゃんです。


「かわいい音譜」  そういう私に

「これにするか」  と夫。

へっ?目

驚いた。
まさか飼う気で見に来てるとは思わなんだ笑



お店の人に購入意思を伝え、いざ契約…メモ

と、そのとき事件勃発!!


「すみません汗その子、売れちゃってましたあせる



な、なんですとお線叫び



もう、その時のどんよりayaした気持ちは、

今でも忘れられませんあおくび大根


「うちにはわんこの赤ちゃんさえきてくれないんだ…」しょんぼり~~~ん

               ダウン

店員さんが他のダックスちゃんを薦めてくれましたが

もうダメです苦笑 立ち直り不可能


このとき夫は

ま、まずいっ!! 何でもいいからを飼わねばっ走る

そう思ったそうなうっしっし



その売れちゃった子は姉妹だったと聞き、

なんとか残りの二匹を探して欲しいと頼み、この日は帰宅。



その後、見つかったと連絡が来て今に至るんですが、

今思えば、ホントに姉妹苦笑はてなマーク

ミニチュアと血統書には書かれてたけど、

ミニチュアとは思えないデカさ顔はてなマーク

連絡もらって会いに行ったときはおとなしい子だったのに、

帰り道ガンガン吠えて…性格変わったの顔に縦線2はてなマーク


疑惑はつきませんが、今では彼女セナは大切な家族

♀でも♂でもよかったと、そう思いますニコニコチョキ