癒される~と感じるときはどんな時ですか? ブログネタ:癒される~と感じるときはどんな時ですか? 参加中
本文はここから



最近なんだか疲れてます…(-゛-)ため息

体力的に…もありますが、たぶん精神的に満たされてないんだな。




基本、忙しいのは嫌いじゃない。

若い頃はがんばった自分にお金¥や時間時計をかけることで癒された。

育児に評価はつかないからな。

今は…心ドキドキの中にある『癒しの尺度』があの頃とは違うのかも。



とりあえず、気持ちに余裕があるうちに、

お庭の花花を救済しといてよかった~ニコニコ




しあわせって なんだっけ。-ダイアンサス・ゼラニウムもみじ&ピンク   しあわせって なんだっけ。-ゼラニウム赤

ダイアンサス・ゼラニウム三種


しあわせって なんだっけ。-ヒューケラ・クロトンカーリー他 ダイアンサス・ヒューケラ・クロトンカーリー・アイビー



こうしてお花の画像をアップしてますが、

お花そのものというより、お花にお日様があたってるとこが好きラブラブ

そして、それを「ああ、いいな~」と見てる自分が好きですきらきらうっとり


ぷぷぷ…笑 

どんだけ自分好きなのさっ(笑)