ハロウィン好き? ブログネタ:ハロウィン好き? 参加中
本文はここから

まだ腰痛いんですけど…
え 今日の予想最高気温7度顔に縦線2!?
さ、寒いんですけど…嫌


行って来ましたよ線音譜ハロウィンパーティハロウィン帽子
主催は息子が通う英語教室
毎年子供たちが仮装ドクロして、
教室のご近所にあるお店をまわりますニコニコ

しあわせって なんだっけ。-トリック・オア・トリート

前もって先生たちが根回ししてくれてるんですが、
子供たちは店先で『トリック・オア・トリートビックリマーク』と叫んで
お菓子candy.をいただきます音譜


しあわせって なんだっけ。-お菓子♪

ひとまわりすると、袋もいっぱいラブラブ
近くの某国立大学構内へ移動して、ピーナツ拾い。
先生たちがまいてくれます。
子供たちはいつも、なぜかこのピーナツ拾いで大盛り上がり苦笑

しあわせって なんだっけ。-ピーナツ拾い

計画してくださった先生、ご協力くださったお店の方々、
ありがとうございましたキャハハ☆ドキドキ

まぁ、あえて希望を言わせていただくなら、
このイベント、まさに初雪が降ろうとしてる
この時期の北海道には向いてなくね叫びはてなマークさぶっ