どうも風邪をひいたみたいですカゼ

熱はないですが、頭とのどが痛い…ハートブレイク



ここのところお天気がいまひとつで、

庭の鉢上げを先送りしていたら、寒くなってきちゃった顔に縦線2汗

ゼラニウムだけでも…と思ったら、邪魔が入って中断。

今日はあきらめて、ミニ観葉plantの寄せ植えをひとつ作りました。



しあわせって なんだっけ。-シクラメン・ハツユキカズラ・ヤシ

シクラメン・ハツユキカズラ・ヤシです。


手前の演奏家たちは、10年くらい前にニングルの森で購入。

小枝を材料にしたものです。

松ぼっくりゴルフ場で拝借してきましたにひひ


ああ、球根もまだ買ってない…・・・。(泣)

明日は買出しだな。