世間の皆さまは連休も終わり、

日常が戻ってきていると思いますが、

息子の小学校は本日開校記念日

連休はまだ続いております…・・・。(泣)がっくし



いろいろやりたいこともあるのですが、効率を考え、

それは息子の学校学校が始まってから手をつけることにし、

いざっ おでかけカバンキラキラ



先日買った絵本『ぞうのたまごのたまごやき』がウケたので、

気をよくして息子とJUNKUDOに行ってきました。



いままで息子に買い与えた絵本本は、

ほぼ私の趣味といって過言ではありませんうっしっし



いち早く仕掛け絵本にはまったのは私だし、

幼児にこのツボ理解できるのかはてなマークという

大人がついぷとにやけてしまうお話が好きですラブラブ



そして今日のチョイスは『ひらがな だいぼうけん』キャハハ☆



しあわせって なんだっけ。-ひらがなだいぼうけん

これ、おもしろいっす音譜


本からひらがなたちが抜け出して大喧嘩。

登場人物が「が」とか「は」とか「ぬ」とか…にひひ

ひらがなを覚え始めたお子さんをおもちの皆さま、オススメですドキドキ



そしてオマケ。

JUNKUDO前で信号待ちしてて、ふと見上げると…



しあわせって なんだっけ。-ウルトラマン  うるとらせぶん?


ちなみに裏側は「カトちゃんぺ」でした。
いつも車だからな~。

たまに歩くと、いろんな発見がありますな。