我が家には Mダックスメス(10歳) がおりまして。


しあわせって なんだっけ。-ハウス



彼女は生後1ヶ月で我が家にやってきました。


当時なかなか子供に恵まれず、

暗いトンネルの中を彷徨っていた私を癒してくれたのは

彼女の存在でした。


やがて息子が生まれ、もともと動物好きだった夫の両親が

ちょくちょく彼女を預かってくれるようになり、

それが次第に数日ごとに帰って来なくなり…苦笑

週末しか帰って来なくなり…顔

週末も帰って来ないな~と思ったら、夫の両親と旅行に行ってたり…顔に縦線2


そんなこんなで、ほとんど我が家にはおりません苦笑


でも…


どうやら彼女は夫の実家でも いい仕事キラキラをしているらしい…セナ



彼女の人生ってなんなんだろう…と、最近ふと考えます。


ペタしてね