最初キモ怖かったけど | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

今日は

お仕事

た〜ま めの

定休日です


ここ数日

お仕事で

いろいろあって


気持ちが

どんより

としてました😥


どうにもならないことなので


自分の気持ちを

切り替えて

いくしか

ない


そんなこと

わかってる


さて、

どうやって

気持ちを切り替えるか



映画

観ちゃいました


といっても

映画館ではなく


お家で

プライム♪


前から

観てみたかったけど


なんか

キモくて怖いような…


夜観るのは

やめといたやつ


“鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎”


ゲゲゲの鬼太郎

子供の頃から

よく

見てましたので


ほぉ

鬼太郎は

こうやって

生まれたのね


そうか

下駄とちゃんちやんこ

こういう曰くだったのか


って


なんかね


犬神家の一族

とか

呪術廻戦

とか

鬼滅の刃

とか


いろんな

場面が

脳裏によぎりながら

一気に

引き込まれて

観ちゃいました


深いなぁ〜


一番

恐ろしいのは

妖怪でもなく

欲深い

人間なのだなぁ


それにしても


鬼太郎パパ

かっこよかったね〜

(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


最後

うるっ😢

きましたわ


グロな描写なんかも

ありましたけど


脚本も

作画も

音も

声優さんたちの

演技も


凄いなぁ〜って


しかし

夜に

観なくてよかったわ


感動したけど


やっぱ

怖いもん

😅