歩こ〜♪ | た~ま☆いきあたりばぁ~ったり

今日の日曜日


まあまあのお天気だったので


幼なじみのKちゃんと

市の公園に

ツツジを見に行きました


キレイだったけど


写真撮るの

忘れたの😅


っていうのは

歩き疲れて😅



普段は

10分も歩かない


近所のスーパーに

行くのも

車で行っちゃうから😅


公園までは

歩いても

30分ぐらいかな?

時間

計ってなかったけど


Kちゃん家は

公園の近くなので

もちろん徒歩


公園の入り口で

待ち合わせして


私は

到着した頃には

息あがってた😅


公園の

近くに


通っていた

小学校

中学校

あるのよ


毎日

徒歩通学

してたのよ


なのに

この息のあがりようは

なんなのよ


情けなくて

笑ってしまった😅


公園は

高台にあるので

入り口から

階段がいっぱいある


ゼイゼイ言いながら

いっぱいある

階段を

ゆっくり登って


小学2年生まで

この公園の近くに

住んでたから


よく

この公園で

暗くなるまで

遊んでたの


思い出話しを

しながら

休み休み

ゆっくり歩いて


公園の奥にある

古いお寺と

神社の横を降りて


ここも

子どもの頃

ここでもよく

遊んだよね〜


なんて話しながら


住んでたところまで

行ったりして


ここの

細い通りで

向こうの道に

抜けられたんだよね

とか

覚えていて


当たり前たけど

スッカリ

変わってたなぁ


見かけなかったわ


繁華街まで

歩いて

ランチして


帰ってきた


楽しかったけど

痛くなってきたわ


なんだかんだで

1時間以上は

歩いたよ


あさって頃には

下半身

筋肉痛だぞ


しかし

歩かないと

ダメだよね~😅


こんなんじゃ

東京

遊びに行けないわ😅


これは
我が家の猫額庭の
白い
ツツジです